momolog721の日記

お金のおはなし!

好きなことを学ぶ

こんにちは☺️

 

高卒ですが、笑

これから学びたいなと思っている事もたくさんあります。

資金に余裕が出来たので、専門学校とかありかも。

 

というのも、実はモデルのお仕事を少ししていた時期がありまして。

無名のまま終わってしまったのですが、少し映像も出させてもらったり、ショーにも出演したり。

表現の楽しさをそこで学びました。

 

容姿に自信はないけれど、ももさんに!とお願いしてくれた方には全力でお返ししていました。

 

小さい頃の夢がラジオのパーソナリティだったので、笑

声優とかにもチャレンジしてみたいな〜。

 

手に職あった方が有利な時代でもあるし、

やりたいこと見つからないな〜となりながら大学に行くより、専門学校に行った方がいいよね。。

と、ひとりごと。😌笑