momolog721の日記

お金のおはなし!

わたしの毎日

こんにちは☺️

今日は私の毎日のルーティン を紹介したいと思います!

憧れだったんですよね!笑

 

◾️8:00 起床

起床はゆっくりめです。

着替え、植物の水やり、夜間に来ていた連絡を返したり。

朝ごはんも絶対に食べます!活力のもとです❤️‍🔥

最近はホットケーキにハマってます。

 

◾️9:00-17:00

仕事の日は仕事をしてます。

在宅ワークなので通勤はありません。

副業が軌道に乗ってきたので週3くらいに抑えています。

やめようかとも思っているのですが、人との繋がりがないと寂しいので踏ん切れずにいます笑

 

お昼休憩は料理します!

1人ランチって作るの楽しくて。

何作っても失敗してもいいし笑

 

◾️18:00-

お買い物、夕飯作り。

料理って結構好きなので、この時間が楽しみだったり。夕飯なら主人も食べるしどれだけ作っても良い!

 

◾️21:00-

〇〇チェック。

これは後々紹介するのでなんとなく今は伏せとこ〜といった感じなのですが。

毎日見なくてもいいのはわかってるんですけど、どれくらい増えたかいつも気になっちゃってすぐ確認しちゃう笑

 

◾️21:30-

副業ぽちぽち。

主人は遅いのでこの時間で秘密の仕事!

15-30分くらいやったらもうおしまいです。

 

◾️22:00

お風呂→歯磨き→SNSめぐり→部屋のなんとなく片付け

夜型なのでここでタスクを一気に消費します!

 

 

書いてみたら大したことなかったな〜笑

でも楽しかったからいいか!